スマートフォン版はこちら

磯産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「磯産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0065
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-19-3
電話番号 045-331-1111
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サヴァイクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1225-1
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
吉田クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川1-15-20
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    よこせ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    6ヶ月の子供を見て頂きました。 院内は広く、バリアフリーになっているため、ベビーカーのまま入ることができました。 平日午前中に行きましたが、待ち時間はほとんどなく、すぐに案内されました。 しかし、人が来ないわけではなく、帰りには2,3人待っているようでした。どうやらタイミングのようです。
    先生は男性の方でしたが子供に対してとても優しく丁寧な診察をしてくださいました。 気さくで話しやすい方なので、気になることや不安なことなども聞きやすいです。通常耳鼻科は子供は親の膝の上に乗って観てもらうのですがこちらは先生自ら抱いてくださり治療してくださいます。 とても印象の良い病院です。
  • なっつさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    妊婦検診、出産でお世話になりました。
    横浜医療センターは建て替えをしたらしく、センター内はとても綺麗です。コンビニ(ローソン)も入っているので、ちょっとした買い物もできて便利でした。お産セットもここで購入しました。
    予定日よりも1カ月早く入院することになってしまい、とても不安でしたが、助産師さんがこまめに様子を見に来てくれたり、話を聞いてくれたり、とても良い方達で不安を取り除いてくれました。
    産後のフォローも充実していて、母乳育児や沐浴指導など詳しく教えてくれます。退院後には、母乳の分泌状況や子供の体重の増え方を確認できる母乳外来も受診することができます。




  • さっちんさん
    能見台こどもクリニック 口コミ
    子供がいつもお世話になっている、能見台こどもクリニックです。午前は一般外来で、午後の診察は予約制なので、待ち時間もすくなくスムーズに診察を受けることができます。他のクリニックの先生の中には曖昧な言い回しをする先生がいますが、この病院の先生は的確な診察をしてくれるので、信頼できる先生です。マイコプラズマ肺炎の疑いがあると、当日検査をしてくれ、結果もでます。他のクリニックだと検査結果に1週間かかるみたいです。
  • いい子さん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。
    サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。
    治療にも対応にも満足しております。
  • かじるりさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ